2011年02月24日

猿ロック


今回紹介するDVDはこれバッド(下向き矢印)
11.2月24.jpg
猿ロックTHE MOVIE
芹沢直樹の同名人気コミックをを市原隼人主演で実写化したTVドラマの劇場版。どんな鍵でも開けてしまう天才カギ師。鍵開けは一級品の彼の弱点は美女。そんな彼の元に、ある日マユミと名乗る美女が鍵開けの依頼に訪れる。そして、記憶障害で番号を忘れたと言うスポーツクラブの金庫を開けることに。すると中には黒い大きなトランクが。やがて二人はそのトランクが原因でヤクザと警察から追われるハメに。何も分からないまま、マユミを守り抜くと心に決めるサルだったが・・・。

コミックの実写版と言う事で、やはりコミックで見てるようには行かず、ちょっと物足りなかったですかね〜ふらふら もうチョイ迫力があっても良かった様に思えました。




posted by コリゾウ at 15:52| Comment(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

